大人でも可愛いと思ったアンパンマンのガチャガチャ「おっきなアンパンマンマスコット」シリーズ!

大人でも可愛いと思ったアンパンマンのガチャガチャ「おっきなアンパンマンマスコット」シリーズ! 育児
スポンサーリンク

お子さんがアンパンマン好きだと、親もだんだんとアンパンマングッズを気にするようになりますよね。

我が家もどっぷりアンパンマン沼にハマっています!

スポンサーリンク

アンパンマンのガチャガチャ

実はアンパンマンのガチャガチャは毎月1種類か2種類発売されています。

月初めに公式サイトでどんなアンパンマンのガチャガチャがいつ発売されるか更新されます。

日付が書かれているわけでは無く、◯月◯週目発売予定とあるので、住んでいる地域やお店によってその週の何曜日に新作が出るのかまでは分かりません。

たまに早いお店だと、◯週目の1日前の日曜日には出ていたりします。

例年同じシリーズでデザインやキャラクター違いが多いので、ついつい集めたくなっちゃいます。

その中でも、大人でも可愛いと思うアンパンマンのガチャガチャシリーズがこの「おっきなアンパンマンマスコット」シリーズです!

おっきなアンパンマンマスコット

この「おっきなアンパンマンマスコット」シリーズはアンパンマンのガチャガチャの中でも人気シリーズです!

2023年9月発売で8回目のシリーズ登場になります。

約7センチあるので、並べて飾るだけでも存在感があります!

ガチャガチャの時はこのように体が頭の中に入った丸い状態で出てきます。

こちらが2022年の7回目のシリーズです。

アンパンマンとバイキンマンはメインキャラクターなのでいつも登場します!

目がウィンクしていたり、若干の違いはあります。

他のサブキャラクターは毎回新しくなるので、全種類集めちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました